2010年07月01日

お知らせ

今後の更新について。

2010.9.5追記色々と作る予定だったものとか書いてありますが,
ぶっちゃけ作るの飽きちゃいました.ってのが本音です.
ipod風とは書いてありますが,もう今のipodのCM全然違いますしね.
(これは僕がしょっちゅう作ってた時期でも言えることですが)
ちょこちょことアクセスはあるようで,見に来てくださってる方もいらっしゃいますが
もうこのブログは更新しないと思います.
画像自体は欲しいと言う人もいるかも知れないので,ブログ自体は残しておきます.

現在90%作ってあるもの
ホンダ・VFR800P
ヤマハ・SRX600
ヤマハ・旧Vmax
相楽美佐枝(CLANNAD)

元画像収集済、作る予定(だった?)のもの
ホンダ・スーパーカブ50
ホンダ・ダックス
ホンダ・LEAD100
ホンダ・CB125T
ホンダ・新VTR250
ホンダ・NSR250SP
ヤマハ・RZ250
ヤマハ・FZS1000
ヤマハ・新Vmax
スズキ・Bandit1200
カワサキ・ZXR400
カワサキ・GPZ500
カワサキ・ZRX1200R
アグスタ・F4
BMW・K1200
【関連する記事】
posted by cain at 00:22| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122560997

この記事へのトラックバック
×

