2007年07月14日

iSatoko

今回の題材はアニメ ひぐらしのなく頃に解より北条沙都子。

iSatoko.png
【関連する記事】
posted by cain at 22:24| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もらいます!
Posted by at 2009年06月08日 22:00
ご丁寧にどうもー。
初期のころの製作で大した出来ではなくてごめんなさい。
たまーに更新すると思うんでまた来てくださいね(・ω・)
Posted by cain at 2009年07月01日 00:04
とても気に入ったので頂きました。
後、事後報告になって申し訳ないのですが下記アドレスにある動画の画像として使わせて頂きました。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9186503

もし問題があるようでしたらすぐに削除致します。

素敵な沙都子をありがとうございました。
Posted by ポッキー at 2009年12月25日 00:12
度々失礼します。記載したURLに変更がありました。
新しいのはこちらです↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9194044
何かありましたらメアドにお願いします。
Posted by ポッキー at 2009年12月25日 19:58
ご丁寧にどうもありがとうございます.
最近は全く更新してませんけど…
自由に使っちゃってください!
Posted by cain at 2010年09月05日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47825720

この記事へのトラックバック
×

